新着エントリー

【バンドリ】声優の愛美さんwwwwwwwwwww
49pt
2017/05/26 05:00
【カブキブ!】8話感想 これが現代版の歌舞伎だ!!!!!!
6pt
2017/05/26 04:00
【恋愛暴君】8話感想 とりあえず一件落着してよかったね
17pt
2017/05/26 03:35
【進撃の巨人 Season 2】33話(2期8話)でのカロリーメイトみたいなの食べてるシーンめっちゃいいよね
14pt
2017/05/25 07:00
【魔法科高校の劣等生】あのお兄さまが豆しばにwwwwwwwwww
56pt
2017/05/25 05:00
【女子小学生はじめましたP!】声優・高橋李依さん、鈴木愛奈さん、花守ゆみりさんのランドセル姿激ヤバだな
9pt
2017/05/25 03:00
【画像】このアララギくんの手wwwwwwwwwwwwwwww
244pt
2017/05/24 07:00
松岡禎丞&茅野愛衣コンビの「ノーラジオ・ノーライフ」ニコ生で復活!!!!!
37pt
2017/05/24 05:00
上田麗奈さんってもしかして木戸ちゃんの後継者なのでは
16pt
2017/05/24 03:30
声優「本当に面白い作品でー」「次の台本がいつも楽しみでー」←これ
42pt
2017/05/23 05:00
新田恵海さん故郷・長野に凱旋「やっぱり気付かれませんでした。」
39pt
2017/05/23 02:30
【フレームアームズ・ガール】8話感想 決起集会という名の演芸大会だったな
9pt
2017/05/23 02:15
美人声優の小岩井ことりさん(27)の最新画像をどうぞ
103pt
2017/05/22 03:00
【僧侶と交わる色欲の夜に…】8話感想 耳への執着は仏教的にどうなんですかね・・・
17pt
2017/05/22 02:15
【つぐもも】8話感想 ぷりんのうたってなんだよwwwwwwwwwwwwww
6pt
2017/05/22 01:30
【ラブライブ!】声優って百合百合してていいよねwwwwwwww
23pt
2017/05/21 03:30
【アトム ザ・ビギニング】6話感想 青春の残滓とやらは謎のままなのか
16pt
2017/05/21 02:00
【エロマンガ先生】7話感想 マサムネは絶対にあげない!と絶叫する紗霧ちゃん凄かった
91pt
2017/05/21 01:25
【ベルセルク (2017)第2期】7話(19話)感想 結局基本一人で戦わないとダメなんだな
74pt
2017/05/20 03:25
【神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2期)】7話感想 今後どう話が進むか想像つかないしワクワクしてくるな
14pt
2017/05/20 03:00
【ソード・オラトリア ダンまち外伝】6話感想 アイズさんのかわいいところたくさん見れて良かったです
55pt
2017/05/20 01:25
【冴えない彼女の育てかた♭(第2期)】6話感想 いつもの感じに戻ってよかったよかった
31pt
2017/05/19 02:05
この前の「水瀬としたい大西」の駄コラ感ヤバイよなwwwwwwww
32pt
2017/05/18 23:30
喜多村英梨くらいだよな声優で「生き残りたい」ってあれだけ言うの
30pt
2017/05/18 22:00
【サクラダリセット】7話感想 背負いすぎてパンクするぞ・・・
26pt
2017/05/18 00:30
【武装少女マキャヴェリズム】7話感想 このアニメすごいな!女の子が全裸でここまで戦闘するってwwwwwwwww
139pt
2017/05/17 23:50
この画像を見て思った!やはり上坂すみれさんはお美しい
30pt
2017/05/17 22:40
【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】7話感想 きらりまともな言葉喋ってないぞwwwwwwwww
19pt
2017/05/16 22:40
【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】7話感想 リィエル可愛いし面白いしで今回で一気に好きになった
45pt
2017/05/16 21:25
【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】システィーナの頭のあれはカチューシャだったのかよ
28pt
2017/05/16 20:00
今一番ノリに乗ってる声優wwwwwwwwwwwwwwww
78pt
2017/05/15 22:00
【君の名は。】三葉と瀧君っていつお互いを好きになったの?
65pt
2017/05/15 18:00
木戸衣吹ちゃん、声優歴6年目にして遂に当たり役を得る!!!!!
53pt
2017/05/15 15:00
声優の佐倉綾音と水瀬いのりってどっちの方が格上なん?
83pt
2017/05/14 21:30
ゲームで名前つけるのこだわる人wwwwwwwwwww
48pt
2017/05/14 20:00
【ピクミン】の新作がめちゃくちゃ面白そうなんだが
19pt
2017/05/14 18:00
【僕のヒーローアカデミア(2期)】7話(20話)感想 今回の心操の叫びは出久に響いただろうな
33pt
2017/05/13 19:45
【ドラゴンボール】のセリフで言ってみたいのwwwwwwwww
55pt
2017/05/13 17:00
声優の水瀬いのりさんの声を一番堪能出来るアニメを教えて
92pt
2017/05/13 15:00
久しぶりに【名探偵コナン】見たらアムロとシャア出てきててワロタ
155pt
2017/05/12 20:00
ヤングアニマルが声優・高橋李依、鈴木愛菜、花守ゆみりがランドセルを背負ったグラビアを載せるらしいぞ
24pt
2017/05/12 18:00
女声優さん「あかん声優だけやと先細り確実や…せや!」
72pt
2017/05/12 15:00
【画像】このキラキラネーム酷すぎwwwwwwwwwwwwww
234pt
2017/05/11 18:00
中村悠一とかいう男でも惚れる声をしてる声優wwwwwwww
76pt
2017/05/11 15:00
声優の大空直美さんについて調べてたんだけど、こんな時もあったんだね
32pt
2017/05/11 12:00
【スラムダンク】の「諦めたらそこで試合終了」っていうほど名シーンかな?
55pt
2017/05/10 17:15
アニメ声の声優が今後淘汰されていきそう
82pt
2017/05/10 15:35
【NARUTO】原作者・岸本斉史「ボルトでナルトからのキャラが死んでもいい。自由にやって」
16pt
2017/05/10 07:00
「沢城みゆきキャラ」←誰思い浮かぶ?
52pt
2017/05/09 16:00
こいつガチで天才だなと思った漫画家wwwwwww
95pt
2017/05/09 12:55